藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

季節限定商品。。。☆  

 こんにちは。

今日も秋晴れの良いお天気ですね。
こんな日は、登山をする方も多いのではないでしょうか?

藤野の紅葉は、やっと色付きはじめたばかりです。
山全体が変身するのは、もう少し待っていて下さいね~。




※写真は、牧馬的日常さんのブログからいただきました★


季節が変わると同時に、
ふじのねには季節限定商品が少しずつ入って来ます。

前にもご紹介した、『もぎたてゆず』
青ゆずから黄色ゆに変身しました。



青ゆずとはまた少し違った香りと、
ジャムを作れたりと、使い方も色々です。


そして、
ふじのねの人気商品、『丹沢あんぱん』
『胡麻』の味が加わりました。

こちらも出た途端に、人気商品となりました。
入荷してしまっても、すぐ無くなってしまうので、
食べたい方はお急ぎくださいね~。


ではでは、
今日も笑顔で良い一日を~
スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/284-4ee60a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ