藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

中尾ひなてぼっこ。。。☆  

前にご紹介した、
11月3日にあった、まったりユルユルなイベント、
『中尾ひなてぼっこ』に遊びに行きました。
http://homepage3.nifty.com/GAITEN/101026hinatapdf010.pdf


この日はお天気もよくて、
美味しいご飯や美味しい空気、
楽しい山登りなど、
色んな楽しいがたくさんな一日でした。

その時の写真を少しのせておきますね。






そして木につるした、三宅岳さんの山のキノコの写真展



ご近所の畑のとれたて新鮮なお野菜達。



まった~りゆるゆる~。。。と。



竹の器と柿の葉っぱの上に美味しいご飯達が。。。



ご飯を頼むとサービスで山の色んなキノコが入ったおかずがついてきました。



裏山をみんなで楽しくハイキング~。



登る途中子供たちは、冒険に楽しそうでした。
草むらに入っては、海賊ごっこ。



ツルを見つけては、ブランコごっこ。



子供たちにとっては、楽しい遊び道具がたくさんです。



頂上につくと、ガイネさんのインディアンフルートの演奏会がはじまりました。







スタッフY


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/283-23e9632a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ