藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

イベント紹介。。。☆  

パラパラパラ・・・

少しずつ山の葉っぱがダンスをしながら落ちています。

山の秋は、色鮮やかな色んな色が混ざって
とても幻想的な山になります。

自然の色はとても綺麗。

でも、
真っ赤な紅葉になるのは、
まだまだ先になりそうです・・・。

さてさて、
そんな中、まったりのんびりとした小さなイベントが開催されますよ。

その名も、

『中尾ひなてぼっこ』
http://homepage3.nifty.com/GAITEN/101026hinatapdf010.pdf





ん?
ひなたぼっこ?

ひなて・・・?

そのなぞは、
中尾日向(なかおひなて)地区で開催されるから・・・

なんとも藤野らしいネーミング。

イベントの内容は、
のんびり日向茶屋や、
我楽多まーけっと
家のまわりで写真展、
ウラ山散策しよう。


などなど、
のんびりボケ~っと出来そうなイベントです。
藤野在中のガイネさんのインディアンフルートなどの
演奏もあるとか・・・

気持ちいい空気の中での演奏会や美味しいご飯は、
また格別まちがいなしでしょう~。


の~んびり気ままにユルユル~なイベントです。
の~んびりしたい方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~。


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/278-e3df1867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ