藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

『 ありがとう 』   




         こんにちは   bell です!!

      いや~ 私の お願いがかない 今日はとても良い天気
        
      ホントに  『マーケット日和』 です 
  
      おてんとうさま  秋晴れをありがとう って感じです


      出店の方々も 朝早くから 準備に来て頂いて
      いつもは 静かなふじの駅前が 賑やかでワイワイ ガヤガヤ
      なんか 楽しそうで 良いなぁ




        bell が 今日 出勤して 朝のお掃除をしていたら・・・

      ブログを 愛読している方はご存じだと思いますが ふじのねには

      雑記帳 と言う お客様が 何でも書けるノートが置いて有りまして・・・

      そこに 昨日 駅前マーケットに来て下さった方からの

      感想などなど 書いてありました  

      そして・・・  一昨日書いた私のブログのお返事までも    
      
      ビックリしました   そして  すごく嬉しかった

      なんせ アナログ人間ゆえに ブログを書くのも この仕事に

      関わってからだし
    
      Yさんの様に 楽しいブログ 書き込めないし

      私が出来る事は ふじのねの 素敵な出会いを 紹介する位しか

      出来ないかな・・・  なんて思いつつ 日記を書きこみ始めました
      
      ひさびさの感動です

      


      郡山から来て頂いた  Kみさんと 息子の Yや君

      ホントに有り難うございました

      うそ まことさんは 最高だったでしょう

      ふじのには まだまだ素敵な方々が 沢山いるので

      また ぜひぜひ ふじのに来て下さい

      おみやげ  楽しみにまってます

      (ちなみに 私は Greeen の大ファンです

      あと 昨日は 残念ながら bell は お休みでした

      また 帽子かぶって来ますので Kみさんに

      見せられると良いなあ


      また bell の楽しみが 増えました





                                   スタッフ bell




      
      
      
      

      
スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/269-ea3d4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ