藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

こもりく。。。☆  

9月が近づいて、
緑区(藤野)も少しずつ涼しい風が吹いてきています。

毎年9月に入ると、楽しいお祭りが開催されます。


その名も・・・








詳しくはこちらをどうぞ★
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1008/0822/komoriku2010.pdf



藤野の山奥にあるサイレントリバーキャンプ場
藤野に住む楽しい人達が、
一日こもって色んな楽しい事をするお祭りなんです。


人も空気もなにもかもがゆる~い。


色んなジャンルの楽しい音楽を聞いてワクワクしたり、
美味しいご飯や飲み物を食べたり飲んだりしてニッコリしたり、
面白いワークショップをして、驚いたり笑ったり、
昼寝したり、ぼけ~っとしたり、川で遊んでみたり・・・



この日は『こもりく』で、
大自然の美味しい空気を味わいつつ、
ココロもカラダもゆるめての~んびり、楽しんで下さいね。


サイレントリバーキャンプ場のHP★
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-river/



スタッフY


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/262-5119a7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ