藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

お店の自由帳。。。☆  

 さっきお店に遊びに来てくれた可愛いお客様が、
ニコニコお店に置いてある自由帳に何かを書きだしました。

なんとそれは、私の似顔絵でした。。。 

とてもじょうずに書いてくれました。





お話好きな可愛い女の子。


お店から出る時に、
「このお店とても楽しい♪ぜったいまた来るね。ありがとうございます♪」

というおほめの言葉を頂いちゃいました。


こちらこそ、お店をたのしい空気でいっぱいにしてくれてありがとうございました。


お店の自由帳には、
たくさん可愛い言葉やありがたい言葉や、
かわいい絵など、た~くさん愛が詰まっている自由帳です。


今日もまた可愛い絵が加えられました。


私は、
毎日そのノートを見るのが一つの楽しみになっています。
ありがとうございます。


スタッフY★

スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/256-31d69493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ