藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

お待たせいたしました。。。☆  

みなさん。お待たせいたしました

人気すぎて、ずっと品切れ中になっていた
梅漬が入荷しましたよ~。



藤野在中の漬物名人こと、
佐々木長一さんが作った梅漬けです。





今年漬けた出来たてホヤホヤの梅漬けは、
赤シソの香りが強く、店内にいい香りが広がっています。


大変リピーターが多い商品で、
今か今か・・・と何度もお店に顔を出したお客様もおおかった事・・・


長い間お待たせさせてしまってすみませんでした。


でも、お待たせした分、大変美味しい梅漬けが出来上がっていますよ~。


梅干しパワーで暑い夏をのりきりましょう~~~。





スタッフY

スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/247-0a1624d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ