藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

またまたイベントのご紹介です。。。☆  

こんにちは。

今日は、またまた新しいイベントの情報が入りましたのでご紹介しますね。

7月10日(土)カフェレストラン『Shu』で、
文楽人形とシタールの組み合わせのライブがありますよ。


詳しくはこちらの記事をどうぞ★
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1007/0707/shu1007.pdf


その日は藤野の山奥、
『綱子』でホタルアジサイ祭も開催されています。

詳しくはこちらをどうぞ★
http://garuden.at.webry.info/201006/article_1.html


お天気が良い夜は、
ホタルもチラホラ光のダンスをしていますよ~
その一年に一度の神秘的な光を楽しんで下さいね。

是非、車でお出かけ下さいね



藤野(緑区)は、まだ雨が降ったりやんだりで、
湿気が多い日が続いています。

夜道は、霧が出ている時も多いので、
お気をつけて運転して下さいね。


ではでは、よい週末を~


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/242-3c0720e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ