藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ユニークなイベント。。。☆  

 


いきなり、気になる題名となっていますが、、、

5月16日に、緑区(藤野)にある『牧郷ラボ』
面白いトークイベントがあります。
地球暦のことや古代日本の事など、
不思議で楽しいトークが展開されるそうです。


詳しくは「芸術の径」に書かれているのでこちらをどうぞ
http://komichi-blog.at.webry.info/201005/article_2.html


いま、大麻や古代日本の事、
ふんどしの事が大変注目されています。


今は、ふんどし」って男の人のものだけではないんです。
女性がつけるふんどしが人気出ているんです。

ふんどしは締め付けがないので、
身体にも優しく、生理痛が軽減したというお話もよく聞きます。

そして、
2012年に何かがおこる。とよく耳にするようになりましたが、
何が起こるのか分からない・・・という方が多いと思います。

それには、地球暦が関係しているとか・・・?

不思議な事だと思いますが、本当は常識な事でもあるんでしょうね。。。

興味をもった方は是非牧郷ラボへ
お話を聞きに遊びに行かれてはどうですか?

知らなかった色んな事を知れるキッカケになるかもしれません。


スタッフY


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/226-071e5a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ