藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

フジのお花。。。☆  

GWもあけ、またゆっくりな時間が流れだしました。

GWに開催された、「ふじのね駅前マーケット」に遊びに来てくれた方、
ありがとうございました。

楽しいライブや美味しいご飯、色んな作家さん達の賞品が沢山並びました。
本当に、沢山色んな方が楽しんでいたようでした。












また秋にイベントを予定しているので、
楽しみに待っていて下さいね~。


今からどんなイベントになるのか、
ワクワクしっぱなしです。


さてさて、
お気づきの方は多いかと思いますが、
藤野の駅の改札口を出てすぐ右にある(ふじのねの前)
フジの木のお花がただいま満開をむかえています。



ふじのねの出入口のドアを開けると、
フジのお花の優雅な甘い香りが、
風と共に店内に広がりとても優しい気持ちにさせてくれます。





道行く人は、
木陰で日向ぼっこをしたり、
写真を撮ったり・・・と
フジのお花に魅了させられているようです。


みなさんも藤野の駅を降りた際には、
のんびりとフジのお花を見上げてみてはどうですか?


今日からお仕事の方が多いと思いますが、
笑顔でよい一日をお過ごし下さい。


スタッフY




スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/224-4e900a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ