藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのね駅前マーケット開催中  

    


       気持ちの良い位の天気に恵まれた G・Wになりましたね

   『ふじのね』の テルテル坊主にお願いしたのが効いたかな?


                                             
  


    おかげ様で ふじのね駅前マーケットも大賑わいです

                     
 

  楽しそうな声と 音楽が『ふじのね』の中まで 流れ込んできます・・・
             
   


    今まで 藤野の駅前がこんなにも賑わった事が有ったでしょうか・・・

   どちらかと言うと 素通りするだけの駅前だったから

   このイベントが定着して 年に2回のお楽しみに為っていけば良いなあ・・・

   って思います.

      まだ来ていない人  5日までやってますよ~

   駅前にふら~っと 来てみて下さい・・・

   ついでに 『ふじのね』にも 寄ってて下さい・・・


category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/221-f5b81218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ