藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ひ と り ご と   



   皆さん こんにちは 

   4月も早いもので 中旬を過ぎましたね 

     の花も ふじのね周辺では もう散りかけています

   なんか 少し淋しい様な・・・ 気もしますね 

   でも 四季の移り変わりは 止められないし 止まってはいけないもの・・・

    の 代わりに たくさんの草花達が 自分達の番を 首を長くして待っています

   そうやって 順番に 季節が過ぎていくんですよね・・・ 





    さて  もうすぐ G・W ですね 皆さん 予定は立てましたか 

   藤野の G・Wも キャンプ有り  BBQ有り  釣り有り  ハイキング有り  
   
   温泉有り  イベント有り で 大賑わいです  



   まだ 予定の無い方は ふら~っと 藤野に 遊びに来て下さい
     
   あなたに ピッタリの場所を ふじのね で  一緒に探しましょう   

   
   どうか  G・W は      に、たくさん 会えますように 








category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/218-80386c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ