藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

藤野ぐるっと陶器市。。。☆  

みなさん。お待たせいたしました。

今年もやりますよ~。

『藤野ぐるっと陶器市』





この日を今か今かと楽しみにしていた方を多いのではないのでしょうか?



今年の開催日は、
5月22日(土)~23日(日)
AM10:00~PM5:00までです。


『藤野ぐるっと陶器市』とは、、、
色んな作家さん達が楽しいお店を出店する、
年に一度ある陶器市です。

陶器市といっても、
他にも色んな作家さん達の作品や、美味しいお料理が出ているので、
車でぐるっとドライブがてら、
気軽に色んな作家さん達の作品を楽しむ事ができます。

作家さんが多い緑区(藤野町)ならでわの贅沢なイベントです。

毎年遊びに行くたびに、
こんなに沢山藤野には作家さんがいるんだなぁ。。。と改めてビックリさせられます。


その日は、春の風とともに、
緑区(藤野)の町がいっきに盛り上がります。


この時期になると山の木には若葉が顔を出し、
黄緑色の甘くて若い香りが漂います。

ゆっくりの~んびりぐるっと陶器市を楽しんで下さいね。



陶器市の詳しい地図や、チラシがほしい方は、
『ふじのね』に置いていますのでお持ち帰り下さいね。










category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/215-1f77363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ