藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

できました。。。☆  

できました。できました。


何ができたかといいますと・・・


これは、なんでしょう?










答えは、


『手すり』です。








このようについてます。





この看板は、
藤野在住のデザイナー
佐藤純さんがデザインしたそうです。



とても分かりやすい看板です。





本当にとても素敵な通路が出来上がりました。

高橋さんが「昔の鉄道をイメージして・・・」とお話してたように、

鉄道の通路を通ってふじねに停車して窓を開けた瞬間・・・

おもしろ楽しいふじのねの店内が
そこは、一風変わった夢の国・・・?

なんて色んな妄想が浮かぶ素敵な通路です。

ふじのねがもっと楽しい憩いの所になりそうです。


ありがとうございました。



ゆきよ★



スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/200-2be079c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ