藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのねに新しいスタッフが。。。☆  

 こんにちは。

ニュースです。

ふじのねに新しいスタッフが仲間入りしました。

その名も、

『つっちー』です。


つっちーは、藤野に住むなんでも屋さんです。

何にでも興味深々。
即行動。

常に動いてます…


前に紹介した、トランディションの藤野地域通貨「よろづ」や、
上野原のカフェ「リマハイ」で働いてイベントを主催したり、
藤野の看板を作ったり・・・

その他にも色んなエコ活動をしたり、何にでも協力的に動いているんです。


藤野が大好きで藤野がもっと楽しくなるように、
日々願い、色んな発想を切りだしてくれる頼もしい存在でもあります。


そんな楽しい仲間がふじのねのスタッフに入ってくれました。
これからもっともっと楽しいお店になっていきそうです。


普段は、色んな楽しい冒険の旅に出かけたり、
ふじのねの細かい作業をしたりと、
残念ながらふじのねの店内には、めったにいないのですが、、


これからますますふじのねが楽しいお店になっていく予感がします。


リマハイ
http://limahai.blog89.fc2.com/

藤野トランジション
http://blog.canpan.info/team-80/

藤野地域通貨よろづ
http://ameblo.jp/yorozuya-money/




ゆきよ★



category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/197-47f86d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ