藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

今月のイベント。。。☆  

こんにちは、またまた今月のイベントのご紹介です。


今月のシーゲル堂の企画展は、


『春の酒 春の酔ひ』・・・酒器と人形etc展





藤野在住の土鈴作家、蒲原雅人さんの呼びかけで始まった7人展です。

詳しくは、こちらからどうぞ。

http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/sigeru/1003kikaku/1003.html



そして、今月の管井ものづくりがっこうは、

『皮で作るケース』です。



詳しくは、下のURLをクリックして下さいね。
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1003/0307/sugai1003.pdf


そして、カフェレストラン『shu』で今月も楽しそうなイベントがまたまた開かれます。

『イギリス在住のピアニスト寺師真理子さんのピアノコンサート』です。



普段はイギリスにいるらしいのですが、
藤野にある陶釉舎さんに遊びに来る際に、カフェレストランShuで
ピアノのコンサートをしてもらえるらしいのです。

何年かに一度のピアノコンサート。

この前その音色を聞いた方は、またそのピアノの音色に出会えるなんで
とても嬉しいでしょうね。

詳しい事は、こちらをどうぞ。


http://komichi-blog.at.webry.info/201002/article_9.html

今月だけしか、見る事ができない楽しいイベントが盛りだくさんです。
お見逃しなく~


ゆきよ★









category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

♪寺師真理子・ピアノコンサート♪の紹介をありがとうございます。
リンク先を開きましたがもう「7人展」の画像に変わっていました。
もしよければhttp://komichi-blog.at.webry.info/201002/article_9.htmlこちらに案内記事をupしてありますので、どうぞよろしくお願い致します。

komichi #79D/WHSg | URL
2010/03/09 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/195-d616dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ