藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

おやつタイム。。。☆  

こんにちは。

やっと暖かくなってきたな。と思ったら、雨ですね。
ふじのねの外にある植物達は、恵みの雨にうたれてとても気持ちが良さそうです。

雨があがったらいっそう晴れた空がスッキリ気持ちいいでしょうね。 


さてさて、私がいつもお客様と楽しいお話をしていたら、
いただくもの。。それは。。


食べ物!!!


それは、まるでバックやポケットがドラえもんのなんでも出てくるポケットのように見えるので、
最近、そう呼ぶ事にしています。(笑)
私の顔は、そんなに物欲しそうにみえるのでしょうか。。?(笑)


私の3時のおやつタイムは、そんな素敵なお客様から頂いたお菓子が充実して、
毎日嬉しく幸せな気分になります。


今日も何かと色々お客様より美味しいお菓子を頂いきました。





今日は色んな地域のお菓子。

とても美味しいお菓子で、
今日も幸せなおやつタイムがおくれました。


・・・。


いつもいつもすみません!!!


本当に本当にいつもありがとうございます!!!


ゆきよ★



スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/190-5084cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ