藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

竹酢液 竹炭。。。☆  

こんにちは。

今日はふじのねの新商品をご紹介します。


「ガルデン山の国 炭遊舎」「竹酢液」 「竹炭」です。







炭遊舎の竹炭はとても使いやすいサイズで500円
竹酢液も、たっぷり入って600円とお買い得商品となっています。


私は、竹炭も竹酢液も愛用してますが、本当にその効果に驚かされています。

私の場合、竹炭を米びつの中と、お米を炊く時、飲むお水の中に入れています。
その他の使用方法は、
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5338/を参考にしてみてくださいね。

本当に竹炭をいれるだけで、炊けるご飯やお水が美味しくなりますよ。

竹酢液は、消臭効果があるので、猫のおトイレの中に少しまいているんですが、
その効果はバツグンで、まったく匂いがなくなりました。

ふじのねのお客様から聞いた話では、
竹酢液を薄めて、植物の虫よけにしている方もいました。

その他の使用方法は、先ほど載せたURLを参考にどうぞ。


どちらも、おススメ商品ですよ。
自然のパワーはすごいと実感させられます。


さてさて、その素晴しい製品を作っているガルデンさん。
とても、ワクワクするような活動をしているんです。
是非、HPやブログも覗いてみてくださいね。

『ふじの森のがるでんセンター』HP☆
http://heartland.geocities.jp/npo_fujino/

『ふじの森のがるでんセンター』ブログ☆
http://garuden.at.webry.info/


ゆきよ★



スポンサーサイト

category: ★ふじのねで買える品

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

今朝9時前にふじのねにおうかがいした炭遊舎のHP管理人です。きれいに並べてくださっているのを見て安心しました。朝夕の通勤時間帯に毎日通っているのですが、中をのぞいたのは今日がはじめてでした。店内の写真を炭遊舎HPの掲載させていただきました。ご了承ください。

日曜炭焼き人 #79D/WHSg | URL
2010/02/21 16:34 | edit

No title

すみません。コメント頂いていたのを今気づきました。
こちらこそ、商品を置かせて頂いてありがとうございます。
お客様も大変喜んでいただいているようで、さっそく人気商品になっています。

HPに掲載ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

日曜炭焼き人さま★ #79D/WHSg | URL
2010/03/30 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/185-0fac3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ