藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

今日の嬉しいニュース。。。☆  

出ましたッ!!!!


 何が出たかと言いますと・・・

藤野の事が本に紹介されました。





藤野にある直売所のある所を知りたいと、
たまたまふじのねに寄った本の編集者の方々と
色々(ほぼ世間話)をしていて、私が知っている藤野の事などお話をしたら、
是非、藤野を紹介したいという事になりました。

でもその時は、記事になるかは定かではありませんでした。。

「もし藤野が本に載った時は、雑誌を送りますね。」と言い残し去って行った編集者さん達。

そしたら、今日お店に出勤したら机の上にその雑誌が送られてきていました!!

さっそく中身を見てみたら、
田舎暮らしの楽しい内容がビッシリ。

田舎暮らしをしている方はもちろん、
田舎暮らしに興味ある方にも面白い内容でした。
日本全国の田舎暮らしや人々の紹介、お料理の作り方や、
物件紹介まで、まだまだ沢山楽しい内容が書かれていました。

ページをめくるたびに、ワクワクするような内容が沢山のっています。

藤野の事は載ってないな~。。。と思ったその時、


あった!

ありました!!!





イラストと手書きで書かれたとても楽しい記事でした。
ふじのねの商品もバッチリ紹介されていました
藤野の直売所や園芸ランドの地図、
そして、、、
なんと、私の顔のイラストまで!!(笑)




とても分かりやすくワクワクする記事になっていました。

何気にお話ししたのがきっかけで本に載ってしまうとは・・・
人と人の出会いって本当に不思議で嬉しい事ですね★

ありがとうございます。




田舎暮らしに興味ある方にはとてもおススメな本です。
是非手にとって見て下さいね。


『いなかスイッチ』
http://www.kapisama.co.jp/commodity/is_08.html


株式会社かぴさまエンターテイメントHP★

http://www.kapisama.co.jp/


ゆきよ★

スポンサーサイト

category: ★ふじのねのお客様

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/183-8d6b16e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ