藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

メリークリスマス。。。☆  



メリークリスマス

今日はクリスマスイブです。

ふじのねには、クリスマスプレゼントを買うお客様がチラホラいらっしゃいました。
窓の外には、楽しそうなカップルの姿もあり、
その楽しそうな笑顔でこちらも楽しい気持ちになりました。


ありがとうございます。


さてさて、
外の明かりが暗くなりだした頃、
藤野駅の前には、キラキラとにぎやかな大きなツリーが登場します。

キラキラした色とりどりのライトを身にまとった木はとても綺麗で、
クリスマスの気分をよりいっそう盛り上げてくれます。

キラキラしたツリーも素敵で綺麗ですが、
藤野には、まだキラキラしたものがあるんです。

それは、
寒い冬になるといっそう綺麗に見える…



星空


藤野の夜は、
空気がキーンと冷たくて気持ちがスッキリします。
上を見上げると、星がとても綺麗に輝いていて、
すごくロマンティックなんです!

たまには、星空を見てのんびりするのもいいですね。

ではでは、
楽しいクリスマスを~




ゆきよ★






スポンサーサイト

category: ★日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/171-8f3ce1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ