藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

「かなたび」クチコミが頼りになる神奈川県の旅マガジン  

「かなたび」クチコミが頼りになる神奈川県の旅マガジン
http://www.kanatabi.jp/

「かなたび」ご担当者様からご連絡をいただきました。

神奈川県商工労働局産業部観光課(横浜市中区)
http://www.pref.kanagawa.jp/div/0613/
に4月からデータ移管して、神奈川県管轄のサイトに
作り変えられるのでURLが変わる。
すでに掲載している情報を継続掲載してOKか?

とのこと。

「かなたび君が行く!」
~かなたぶスタッフが取材の合間のオイシイ情報をつづります
2010年10月
http://www.kanatabi.jp/report/report_201010_02.html
欄に、藤野情報が2件ご紹介されています。

★2010年10月13日(水)
藤野で、大人もイキイキ、ワクワク

★2010年10月13日(水)
藤野では、観光案内所も一味違う

お電話をいただき、その場でサイトの原稿をチェックして、OK出し。
ありがたい取材記事。

「かなたび」っていうサイト、
お電話いただいて初めて知りました^^;
のんびりしていてスイマセン。。
あれこれ藤野情報を検索してきたのに、
どうして今までHITしなかったんだろう?

こつこつ進化していきます。
と言いつつ、このサイトも進化するということなのかな?

楽しみに追跡してみてくださ~い♪

小山玄

category: 情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/152-a5a001a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ