藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

2012年2月22日魅力再発見!かながわ散歩を公開しました!  


2012年2月22日魅力再発見!かながわ散歩を公開しました!
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f8205/
より

私たちの住む神奈川県は、個性あふれる都市や特色ある文化、
変化に富んだ自然、県民の活力ある暮らしなど、
多様な魅力であふれています。

このコーナーでは、そんな地元かながわのおすすめポイントや
楽しいイベントなどを、
映像やインタビューなどで楽しくご紹介します。

あなたの「かながわ」をもっと好きになれる、プチ散歩に出かけてみませんか?

★魅力再発見!かながわ散歩 
http://www.pref.kanagawa.jp/promotion/

ではこんなコーナーが紹介されています。ほかにもいろいろありますよ♪

●今が旬!注目のトピックス
http://www.pref.kanagawa.jp/promotion/topics/
住みよいくらしづくり、魅力あふれる街づくりへ。
全国から注目されている神奈川県の施策の最新情報を、
分かりやすくお伝えします。

「トピックスのバックナンバー」より
森へ行こう 大切な水をいつまでも(前編)
http://www.pref.kanagawa.jp/promotion/topics/moriheikou1.html

森へ行こう 大切な水をいつまでも(後編)
http://www.pref.kanagawa.jp/promotion/topics/moriheikou2.html

●県職員のスタッフブログ
http://www.pref.kanagawa.jp/promotion/blog/
取材の裏側や、とっておきのおススメ情報を職員がお伝えするブログです

@@@

がんばっている方大勢いらっしゃいます。
情報を共有して、繋がり合っていきましょう♪

ぼくにとっても、初耳情報がいっぱい!!ありました^^;
  「森へ行こう(後編)」で紹介されている、
  山梨県~神奈川県連携など

情報入手の一助になさってください。

小山玄

category: 情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/141-6e31d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ