藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

藤野15名山一覧ちらし  

藤野町十五名山
http://fujinonosato.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
からのつづき

上のリンク先の記事でご紹介しました
ブログ「悠歩悠遊」さん
http://yuhoyuyu.sakura.ne.jp/15meizan/index.html
のデータをもとに、
A41枚で印刷できるちらしを
同僚の田中さんが作ってくれました。

いずれ藤野観光協会サイトをリニューアルできるときに
進化しますが、まずはできることを一つずつ。

「藤野15名山一覧」
PDFをこちらからダウンロードできます
http://info-fujino.com/pdf/fujino15.pdf

ぼくは1月早々に踏破してきました♪
藤野の山歩きの参考になさってください!

★ ★ ★

藤野駅前の「藤野観光案内所ふじのね」などで、
『藤野の山と峠~相模原市藤野町15名山の山旅~』
が、100円で販売されています。

かなりの人気アイテムです。
こちらは実は・・・

書籍『藤野の山と峠』
http://www.justmystage.com/home/northtanzawa/hon1.html
20081128112414_00001.jpg
の抜粋版です。ナイスアイディア^^!
抜粋したまんまなので、もうちょっと手を入れて編集すれば
さらに人気になりそう♪
アイディアはたくさん思い浮かびます。
みんなで少しずつ進めていきましょう~♪

小山玄

category: 山情報

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

パーマカルチャー塾にも^^! 繋がり~お力合わせを楽しみにしています♪

げん #- | URL
2012/02/24 15:40 | edit

No title

玄さん、そうです!柏木です。先日はありがとうございました。たびたび藤野におじゃましております。3月からはパーマカルチャー塾で学ばさせていただきます。お会いできる日を楽しみにしております!

柏木 智帆 #- | URL
2012/02/24 14:07 | edit

No title

柏木さま ありがとうございます!! 小山玄より
先日電話取材をしてくださった柏木さんですよね?
お会いできる日を楽しみにしています。
丹沢~藤野どうぞお愉しみください♪

げん #- | URL
2012/02/21 20:25 | edit

No title

今週末は丹沢へ。
あったかくなってきたら藤野の山にも分け入ります!
【facebookより転載】

柏木 智帆さん #- | URL
2012/02/21 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/124-0776d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ