藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

雑誌「Hanako」2012.1.26号で紹介されています♪  

雑誌「Hanako」2012.1.26号で紹介されています♪

「Hanako」2012.1.26号
http://magazineworld.jp/hanako/1010/
(2012.1.6発売)

CIMG2486.jpg

どこに載ってるんだろう?
…表紙の左下のほうに…さりげなく「相模原」とのこと。これかな?
CIMG2488.jpg

「温泉さんぽ その三 ナチュラルフードと日帰り湯を愉しむ旅」
藤野やまなみ温泉と、カフェレストランShuの写真が扉を飾っています。
CIMG2489.jpg

「東京からすぐ近くに、癒しの里がありました。」
直子の台所、ふじの温泉 東尾垂の湯、
カフェレストランShu、自然食品店しみづ、藤野やまなみ温泉、
野山の食堂が紹介されています。
CIMG2491.jpg

「相模原MAP 思い立ったらすぐ行ける、スローな町」ではさらに
青根緑の休暇村 いやしの湯、陣馬の湯 陣谷温泉、陣馬の湯 旅館 陣渓園、
藤野観光案内所 ふじのね、相模湖リゾートプレジャーフォレストが紹介されています。
CIMG2492.jpg

相模原MAPと言うよりは、
相模湖・藤野MAPという感じかな^^;

「ふじのね」に校正依頼が届いた情報が観光協会事務員に入って、
年末になんどか校正サポートやりとりをしていたようです。

なぜか観光協会には掲載誌が届かないケースがほとんどなので、
藤野のスリーエフで購入してきました。
(発売当日夕方行ったら在庫1冊のみでした。)

編集者の方、ライターさん、おまとめ~ご紹介どうもありがとうございます!
有名な温泉町がドーンと紹介されている1冊のうちの4ページなので、
どれだけ影響があるかわかりませんが…
きっとこの記事をきっかけに癒しの里山・藤野と出逢われ癒される方が
いらっしゃることと思います。

記事が読めない範囲で紙面の映像を紹介しましたので、
ぜひ書店・コンビニ・駅売店などでお買い求めの上、
藤野にも遊びにいらしてください♪

小山玄
スポンサーサイト

category: マスコミ掲載情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/120-fa367da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ