藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

観光バスのサイズ  

296-9620_IMG.jpg

ふじの交流の里協議会が藤野観光協会のサポートをして
たとえばバスツアー企画を検討する際、
必ず話題になるのが、バスがトンネルをくぐって北側(佐野川や和田方面へ)に行けるのか?
という点。

常にそれが頭のなかにあるので、
今日たまたま大型観光バスがくぐり抜けるのに遭遇して
シャッターチャンス!

運転中で、
トンネル入り口のところでは間に合わなかったのですが、
トンネルを越えたところで撮影できました~

かなり大型の観光バスも、ゆっくりとではありましたが、
トンネルを通過していました~!
写真をご覧いただけましたら一目遼前。

ツアー企画を考える際に
またひとつ、根拠が増えました♪
ありがとうございます!!

小山玄
スポンサーサイト

category: 観光

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/12-feb871fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ