藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

藤野観光協会 会報誌第2号  

観光協会事務員が製作させていただきました
「観光協会 会報誌第2号」。

11月下旬ごろ、完成しました。
会員&会員候補のみなさまにお配りされているはずです。
お手元に届くはずなのに届いていない方、
リクエストの方、
藤野駅前観光案内所「ふじのね」にリクエストお願いします。
(と、観光協会事務員が話していました)

昨年発行された第1号の成果を発展させ、
日ごろの活動をわかりやすく写真入りでまとめたものです。

@@@

事務員少数の中、
活動内容が幅広くて、整理~情報発信が追いつかなくてスイマセン。。
完成直後に事務所で撮影した写真をご紹介します。

表紙
CIMG0811.jpg

最初の見開き
CIMG0813.jpg

次の見開き
CIMG0812.jpg

裏表紙
CIMG0814.jpg

取材でお世話になりましたみなさま、
活動でお世話になりましたみなさま、
どうもありがとうございました!

夏ごろ、協議会メンバーも、
目次アイディア出しに参加させていただきました。
どうもありがとうございました!!

いずれ藤野観光協会サイトからもダウンロードできるように
プログラムできると思いますが、
完成後、
今日まで「画家展」運営に追われていたため、
これから追いついていくはずです。
画家展のほうも、さきほど全日程を終了しました。
多くの方にお世話になりました。
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: 日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujinonosato.blog.fc2.com/tb.php/111-52360099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ