藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

丹沢あんぱんの終了  

本年もよろしくお願いします。

残念なお知らせがあります。

「ふじのね」オープンから長い間、地元の方やハイカー、観光客の方々に愛され続けてきたオギノパンさんの「丹沢あんぱん」と「奥相模りんごパイ」が昨年12月28日を最後に「ふじのね」から卒業してしまいました。

年が明けて、お客様から「えーっ!! 何で?! 」と言われることが多々あり、今回の投稿にいたった次第です。
理由は…、業者さんの都合と言ってしまえば簡単ですが、8年間も長く「ふじのね」に納品してくださったオギノパンさんが業務拡大に伴い、とても忙しくなってしまったんです。それだけ「丹沢あんぱん」をはじめ、オギノパンさんの商品が皆さんに愛されているってことですよね。それゆえの「卒業」…。ホントに長い間、ありがとうございました。

 「それでも、もう一度丹沢あんぱん食べたい!! 」という方は、オギノパンさんのHPを検索してみてください。本社工場直売店をはじめ、ミウィ橋本店など、取扱店を紹介していますので、ドライブがてら”あんぱんを求めて♡“出かけてみてはいかがでしょうか?
http://www.ogino-pan.com/

丹沢あんぱんを通してたくさんの笑顔に触れることができました。「ふじのね」を今日まで支えてくださったオギノパンさん、ホントにホントにありがとうございました。「ふじのね」スタッフ一同、オギノパンさんのますますの発展をお祈りし、丹沢あんぱん、りんごパイにあらためて感謝します。

2017年1月

「ふじのね」スタッフ一同

original.jpg

スポンサーサイト

category: ★お知らせ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ