藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

NHK Eテレ『団塊スタイル』に西村さん出演!  

8月29日放送の、NHK Eテレ「団塊スタイル」『いつまでも人に好奇心』と題して
絵本作家の西村繁男さんが出演されました。
西村さんの生活ぶりを通して、藤野のことも伝わる内容だったので、
藤野に興味がある方にはぜひ見てほしいです!
「団塊スタイル」という番組を知らない世代にも、おススメですよ!

もちろん、西村さん自身の人となりも知ることができる、内容です。
西村さんの人やものへのまなざしがわかり、
いまきみちさん(奥さま)のメッセージや、周りのあったかい人たちも素敵です。
来週の金曜日午前11時~11時45分に再放送があります。
見逃した人もぜひ!!

また、
NHK総合「小さな旅」9/14(日)AM8:00〜では藤野が登場!
こちらもお楽しみに。 ↓こちらを参考
藤野観光協会HP  http://info-fujino.com/

それから、藤野南小6年生『ようこそ藤野へ』という手づくり冊子を
閲覧用に持ってきて下さいました。
子どもの目線で藤野の好きなところがいっぱい書かれ、
わくわくして、まだ行ったことないところに、行きたくなります。
こちらもどうぞご覧くださいね!

スタッフH

category: ★お知らせ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ