藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

ふじのねラブレター。。。☆  

こんにちは。
最近前にもまして、緑区(藤野)に遊びに来た方が、


「何かがちがう・・・
「なんだこの空気は・・・


と、色んな楽しい出来事に出会えたようで、
「また遊びに来ます。」という嬉しい声を聞かせてくれます。


本当に、藤野町では色んな
「たのしい」がたくさん転がっています。

それは、
楽しいイベントだったり、
ボケ~っとのんびりしてみたり、
楽しい人と出会えたり、
気持ちいい温泉でまったりしたり、
キレイな自然や場所を散歩したり、、、

みんなそれぞれ自分なりの
「たのしい」を見つけて帰っていくみたいです。



そこで、
藤野駅の玄関口でもあるふじのねで、
何かたのしいを見つけるヒントになればいいな。。。と思い、


『ふじのねラブレター
をかいてみました。





「ラブレター受け取って下さい!!!
                      byふじ子






ちなみに、ふじのねラブレターを書いているのは上の女の子、
「ふじ子ちゃん」です。



ラブレターの中には、ふじ子ちゃんが作った
ちょっとしたプレゼント(?)も入っているとかいないとか。。。

それはラブレターを読んでからのお楽しみ~っ。


そしてこのラブレターは毎回、5通限定です。


ふじのねラブレターは、
ゆっくり気ままに、藤野の楽しい事や楽しい人、、、
ちょっとした事を書いて、
みんなに渡したいとふじ子ちゃんは思っているそうです。

どうぞ受け取って下さいね~。



スタッフY


category: ★お知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ