藤野観光協会☆案内所ブログ

神奈川県最北端に位置する相模原市緑区、藤野エリアの情報をご案内します。自然豊かな藤野の、観光案内屋さんのブログです。

『ふじのね』一周年です。。。!!  

こんにちは。

皆さん、聞いて下さい
なんと・・・『ふじのね』は、今日でOPENして一周年を迎える事ができました。

これも、皆さまのおかげです。
いつもいつも楽しい一日を過ごさせて頂いています。
本当にありがとうございます。

これからも、ふじのねが色々楽しいお店になるように色々計画しています。
また楽しくバージョンUPしていくふじのねに遊びに来て下さいね。

スタッフ一同笑顔でお待ちしています。


皆さまと一緒に楽しいお店にしていければ、、と思いますので、
色んなご意見を聞かせて下さいね。

出来ない事も多々あるかと思いますが、、、
できる限りの事でもっともっと楽しいお店に変身させていこうと思っています。

よろしくお願いいたします。




さてさて、話はかわりまして、
今日の朝、藤野ではまたまた雪が降りました。







幸い雪はすぐやみましたが、なんだか晴れたり曇ったり雨が降ったり・・と
忙しい空模様になりそうです。

藤野に遊びに来る際は、寒さ対策をして遊びに来て下さいね。


お天気情報はこちらから★

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14209.html


さてさて、今日も藤野のイベント紹介です。


旧牧郷小学校
『さくら祭りが4月10日(土曜日)の11時から行われます。

詳しくは、
こちらの牧場的日常のブログから。。

http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/myp.html









4月3日(土曜日)には、毎月恒例の篠原の里『里の市』が開催されます。


10:00~12:00には、
心ーククルーUAやんばるライブ上映会も上映されるそうです。



沖縄の南部にある山原(やんばる)は、鬱蒼とした原始林のような森が連なり
多種多様な動植物が生息する世界的にも貴重な場所、そして沖縄の水源地でもある
『やんばる』で今起こっている出来事です。

普段何気に生きている中で、同じ日本の南の方では大変な事になっているんです。

まず知る事からはじめてみませんか?

知らない事が一番恐ろしい事なのかもしれません・・・



詳しくは、こちらから。。

http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/mypage/1003/0322/sato100403.pdf


篠原の里HP★
http://www.ops.dti.ne.jp/~shinoba/




ではでは、まだまだ寒い日が続いてますが皆さまお体にお気をつけて
今日も笑顔でよい一日を~


category: ◆藤野イベント情報

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ